CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
薄桜鬼 ポータブル(限定版)
薄桜鬼 ポータブル(限定版) (JUGEMレビュー »)

ポータブル買っちゃいます。
RECOMMEND
RECOMMEND
ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊
ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊 (JUGEMレビュー »)

未だに主役2匹の名前に悩んでいるため進みません。決まったらスタートです。
RECOMMEND
遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版(通常版)
遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版(通常版) (JUGEMレビュー »)

知盛EDまでが遠い(笑)最初パケ絵に吹いたw
RECOMMEND
九龍妖魔學園紀 再装填(re:charge)
九龍妖魔學園紀 再装填(re:charge) (JUGEMレビュー »)

最高!!!この機会に是非プレイしてみて頂きたい。
RECOMMEND
RECOMMEND
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2 特典 スペシャルDVD付き
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2 特典 スペシャルDVD付き (JUGEMレビュー »)

ジェイドのレベルが低いのでゴールデンビクトリーをまだ全部見ていません。ごめんジェイド(笑)
RECOMMEND
街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)
街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品) (JUGEMレビュー »)

みなかみ村です。楽しいけど儲からない季節は飽きry
RECOMMEND
RECOMMEND
遙かなる時空の中で4 トレジャーBOX
遙かなる時空の中で4 トレジャーBOX (JUGEMレビュー »)

面白かった!!サザキいいよサザキ。同門大好きw
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
九龍妖魔學園紀 再装填(re:charge)
九龍妖魔學園紀 再装填(re:charge) (JUGEMレビュー »)

最高!!!超おすすめゲームです!!ww
RECOMMEND
ドラマCD 九龍妖魔學園紀 Vol.2
ドラマCD 九龍妖魔學園紀 Vol.2 (JUGEMレビュー »)
ドラマ,浜田賢二,今泉文乃,永迫舞,高瀬右光,みなのふうこ,小上裕通,上田陽司,川鍋雅樹,樫井笙人,秋元羊介
RECOMMEND
ドラマCD 九龍妖魔學園紀 Vol.1
ドラマCD 九龍妖魔學園紀 Vol.1 (JUGEMレビュー »)
ドラマ, 浜田賢二, 今泉文乃, 永迫舞, 高瀬右光, みなのふうこ, 小上裕通, 上田陽司, 小池亜希子, 加瀬康之
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
九龍妖魔学園紀 通常版
九龍妖魔学園紀 通常版 (JUGEMレビュー »)

すべてはここから…アマゾソから届いた日の感動が懐かしい。
RECOMMEND
九龍妖魔学園紀 デラックスパック
九龍妖魔学園紀 デラックスパック (JUGEMレビュー »)

アロマパイプ折れた〜〜うわあああん…。。。orz
RECOMMEND
サウンドトラック 九龍妖魔學園紀
サウンドトラック 九龍妖魔學園紀 (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック,新田 高史
RECOMMEND
RECOMMEND
TALES OF SYMPHONIA テイルズ・オブ・シンフォニア
TALES OF SYMPHONIA テイルズ・オブ・シンフォニア (JUGEMレビュー »)

ゼロス大好き!PS2版やっているけどゼロス出てくるまでが長いので進まない…(ちょ
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | |
2016年がおわるまえに

 

青山先生が新一と快斗が似ている理由の裏設定がちゃんとあると言っていたと聞いてもうこれは親戚の可能性濃厚になってきた。いとこかはとこくらい?激震がはしる2016暮れ。

 

宝石商リチャード氏の謎鑑定にハマりすぎて支部に短編を載せたら知ってるとうらぶの方にファボられて世界は狭いです(嬉しい)

 

ブログの方は何年も更新してませんが私は元気です。

 

ここ最近ずっとユーリとレイヴン最愛で生きながらドラクエXずっとしてます。仕事は責任者任されて胃が痛くなる日々ではありますが。

 

とうらぶの推しは長谷部です。長谷部リング買いました。

 

 

冒頭にも書きましたが宝石商リチャードのリチャードと正義にハマってました。

 

この二人すごくいいです。

 

なんか見覚えがあると思ったら霊媒探偵アーネストも雪広うたこ先生だ…。

 

来年は早々に遙か3アルティメット楽しみです。私にvitaを買わせた光栄…

 

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

| 日常 | 16:40 | comments(0) | trackbacks(0) | |
6・21


今日は黒羽快斗HB!!!

青山先生もHB!

毎年恒例。このキャラも好きになってから長いな〜

というか10年以上経ってからまじ快アニメ化グッズ化…愛され続けるキャラはすごいね。

今年は絵はないけど。

来年のコナン映画はスカイツリーにキッドが来ると信じてる!!!!




JUGEMテーマ:日記・一般
 
| コナン | 07:28 | comments(0) | trackbacks(0) | |
気が付けば5/4

ここを書くのもすっかり久しぶりに。

今年も名探偵ハピバ!!

もう二年になるんですね。中身はまったく変わっていませんがw

ここの日記は画像うpの容量が多くて助かります。


もうすぐテイフェス!!

JUGEMテーマ:日記・一般
 
| 日常 | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) | |
最近の読書呟き
キャラ読み

共通点「妖怪や人外が出てくる」


「アンティークFUGA」外伝も含めて全部読んでしまいました…。もっと続きを!

紗那と唯と風雅の兄弟がハッピーエンドで良かった良かった。三人仲いいと萌えます。あとカップ麺。

…屋久杉のつくも神は八千歳?


そういえば「しゃばけ」の新刊を買ってまだ読んでませんでした。読まなくちゃ。

あれも若だんなと人外の兄二人が両脇ガッチリガードですね。


「東京レイヴンズ」の六巻と七巻を読みました。

大友陣先生超カッコイイ。胡散臭い関西弁おっさん塾講師(影の元最強陰陽師)たまりません。

春虎の覚醒がマジ格好良かった。春虎好きなので。七巻は最初から来るか来るか!と思っていましたが。戦闘が読みながら熱かったです!呪術バトルとか。

正直一巻初めて読んだ時から夜光の生まれ変わり的な。夏目に見せかけて春虎の方だろ?と勝手に穿った(疑い)思いを向けながら読んでます。

ほら、実は分家が本筋だったとかよくあるじゃないですか。

全然違うかもしれませんが(笑)でもそうだったら面白い。

個人的には夏目よりヒロインは梓やミミコの方が好き。


最近ミステリの猫丸先輩シリーズを初めて読み出しました。

変人で多才で数学苦手で小柄で童顔で三十路過ぎとか色々な意味で最強だ。
| 日常 | 12:57 | comments(0) | trackbacks(1) | |
気が付けば

放置して4か月経ってました。

キズナにはまってたいへんな感じになってます。

代理だけどギルマス中だったり。

早くおっさんのU+カードとシュヴァーンのカード化希望。

今年のコナン映画も初日に見てきました。予想より面白かった!

コナンのステッカーコレクション、一発で一番欲しいキラのキッドシールが当たったんですが。
何もここで運を使わなくても…嬉しいですが。

それにしてもおとまりシーツって…新一とキッドの添い寝シーツって。どうした公式。

JUGEMテーマ:日記・一般
 
| コナン | 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) | |
今年もよろしくお願いします!
といいながらここ12月一回も書かなかったw

2011年はヴェスペリア一色だったので、2012年もそうなると思います。

愛してるぜー!


エクシリアラスボス前で止まってます、サブイベントが一気に発生しすぎ!…全国を瞬間移動は便利だけど。

戦闘がめちゃくちゃ楽しかった!爽快。ユーリ操作も楽しいけどジュードのスピードぱねぇ。

早くエンディングみなくちゃ。もう戦闘にぶった気がする。



誰も得しない初夢の話。

他人の夢の話ってつまらないでしょう?…私は人の夢の話を面白いと思うタイプですが。

初夢の中で、何故かキラとLが頭脳戦で戦ってました。しかも実写で朝ドラ化。

カオスすぎるww

そもそも私デスノ読んだことないし見てない←


前日宮野ボイスはフレンでたまたま聞いてたけどまさかそのせい…。

いや実写の方だったから違うか。
| 日常 | 10:01 | comments(0) | trackbacks(0) | |
コミック
20111119134116.jpg
アニメ効果でハンター×ハンターを読み返したくなりますが、昔借りて読んでたので持ってないです。

時間のタイミングが良くてなんだかんだでアニメ見てます。波瀾爆笑の後だからか。チュートが紹介してた京都の天下一品のラーメン、友達と食べたのが懐かしい。

ハンターはないけどドラゴンボールは何故か全巻ある我が家。

ジャンプ漫画ではダイの大冒険を読み返したいけど、やっぱり借りたので持っていない。

ロトの紋章は全巻あるけど。

いずれにしてもポップやポロンポジションのキャラが大好きです。わかりやすい自分。


子供の頃ラッキーマンが好きで読んでました。バクマンも遅ればせながら読んでます。やっぱり面白い。
| 日常 | 11:33 | comments(0) | trackbacks(1) | |
no title
20110924102701.jpg
虎鉄ぬいぐるみ欲しいな。

おじさんのフィギュアを予約してしまいました。

おっさんのフィギュアも是非出してほしいです。

初音ミクprojectDIVAextendプレイ中です。
| 日常 | 16:23 | comments(0) | trackbacks(0) | |
あの日のトレンド
録画したまじ快をまだ見てません。青子の誕生日。

でも放送したあの日トレンドに「キッド様」があったのは見逃さなかった。

そしてその日は遙か祭でパシフィコでした。


もう11月…。

テイマガを読むとナンジャタウンO+Kの日にいけばよかったと。

小野坂さんと小西さんのゼロスとロイドコスプレw


タイバニの画集買ったけどこれは良い。フルカラー漫画も再録してますし。
| 日常 | 09:14 | comments(0) | trackbacks(0) | |
ルパン声優

ルパンと次元はかわらないけど。

銭形が山寺さん、石川五ェ門を浪川さん、峰不二子を沢城さんに代わるんですね。

ええなんか想像つかない分早く聞いてみたい!

それにしても最近どこでも浪川さんを見かける。すごいな。


三連休だけどほぼ家でまったり過ごしてます。

テイルズリンク凄く行きたかった!!!とだけ呟いておきます。

日付的にスパークは行けそうにないし…

年末まで我慢。

すっごい好きな方が、ジャンル移動…切ない。ありがとうございましたと言いたいです。


JUGEMテーマ:日記・一般
 
| コナン | 21:01 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| 1/145PAGES | >>